

ちょー久しぶりの更新!!!!

やぁみなさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雛村です

受験勉強の息抜きにPCやってます・・・(ブログの更新だけですけど

更新内容は特にどぉといった内容ではありません

ただ、修学旅行がwwwwwww

5月の下旬に修学旅行がありますwwwwww

楽しみです

以上です♪~(´ε` )

短くて(*_ _)人ゴメンナサイ

卒業式と修了式

(。≧ω≦)ノコンチャ!! ともの家に遊びに行こうと思ってる雛村です

昨日は卒業式。今日は修了式でしたwww

メイプルやる気力もなく、寝ました

校長さんの式辞が長すぎて眠くなりました

卒業式とはそういうもんですw((´∀`*)

三年生は泣いてる人が多々いましたが

二年生で泣いてる人は2,3人・・・

毎度思うんですけど。卒業式って泣けるもんなんですかねぇ?

真剣に思います

(このブログを見ていた愛鷹中の先輩いたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ)

では

talk change

メイポのほうは新しいパッチがでたそうですが

まったくやってません

シグナス作りたいですが・・・

春休みと行っても忙しいもので・・・o(TヘTo) くぅ

暇が欲しいですねwwwww

では

今日はこんへんで(*^-^*)ノ~~マタネー

((手抜きの文章のみの更新でした

続でコメ返

>>続きを読む

駅伝終了しました

どうも~^^こんにちわ、、、(((*´д`;)…



駅伝終わりました。順位は13位・・・。



タイムは11分04秒wwwはっきり言って低いw


目標では、10分30秒前後を目標としていたんですがw



先輩についていこうなんて思った俺が馬鹿だったw



本当にチームのみなさんには迷惑をかけたと思ってます



゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚o(TヘTo) くぅ



柏木くん、杉山くん、山田くん、松本くん・・・。



来年こそは優勝しよう!!




では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


駅伝のリンク

明日は駅伝大会!!

はい~どうも^^(。≧ω≦)ノコンチャ!!


いきなりですが、明日は駅伝です。(;^ω^)


しかも一区www


ヤヴァイですねぇこちらはなにも練習してませんが・・・。



雨は降ってるし、足はケガしているという残念な結果www


ちなみに出場チームは77、我が愛鷹中陸上部も2チームだして



戦いますwAチーム Bチームとあって



俺はBチーム。一年生を率いているという訳ですw


走る距離は、2.7km(沙*・ω・) ((かなり(||´Д`)o



まぁ今日からがんばって練習します(オセェヨ( ゚д゚)、ペッ



んじゃ!!とりあえず走ってきます(`・∀・´)

はじめましてどうぞよろしくお願いします

みなさん、(。≧ω≦)ノコンチャ!!or(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日から暇なことをてきと~に書くことに


しました雛村です。どうぞ


よろしくお願いします

