

キューブ回した!!!

どうも(* ゚̄ ̄)/・(つω・`)コンバンワ

学校から帰ってすぐの雛村ですw

メイプルのこともいいのですが今日は学校の出来事!!



登場人物 池s
     平田(仮名)

2012年2月29日 ○○中学校 昼休み・・・。

我が教室に1人の生徒が入ってきました。その男は忘れ者を提出しにきたらしく

プリントを置いてこう言いました

平「2年A組の平田(仮名)です。プリントをだしに来ました」

池「は~い」

平はプリントを置き教室をでようとしたら・・・。

池「おい!!ちょっとまて!ヽ(`Д´)ノ」

平「なんすか?」

池「なんすか?じゃね~だろぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ」

平「???」

平田kは訳が分からくなり池sの机につばを吐きました(ww

平田kは教室の出口へ向かって走り出しましたw

池sはそれを追いかけます。平田kは出口付近で転びましたw

池sは壁に叩きつけて平田kに言いました

池「なんだ!その態度は!!」

平「あたは教師ですか??www」×20回ほど連呼!!

池「ちょっとこい( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

教室のなかで格闘が始まります

その時、管理人は給食を一人で食っています・・・。

平「謝る気なんてありません」×10回連呼!!

池「ったく・・・。」

平田k開放!平田kは速効スキップして行きました

管理人、牛乳を吹きかけるwww

みんな大爆笑

こんな感じの出来事が起こりました

このことは多分。池sが悪いと思いますけどねwww

うm池sはなんであんなにイカレてるんでしょうね??

まぁ長くなりましたorz

今日はこのへんで(*^-^*)ノ~~マタネー

120とうとう4次へ

どうも~~^^学校から帰ってすぐの雛村です

今日はこんな記事www

4次転職!!!

そう!あの4次転職!!!

念願の4次転職!!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

やかましぃっすねwwwww

えーと・・。ロミジュリで4次とはどうかと思いましやが気にせずGO

んで途中経過
2012022701.png
現在は58%全力ロイド様狩れば

85%まで楽勝!!♪~(´ε` )

うm

まぁ(゚∀゚)ウマウマですねw

2012022702.png
↑フランケン戦闘前・・・。

l来たんじゃねwwwww

ということで動画撮りましたw

TOP PAGEで公開しときますwww

あ、見なくてもいいですよ!

どうせこんなBlog誰もこないんでww

んじゃ

このへんで(*^-^*)ノ~~マタネー

詐欺師っているもんだなぁ

ども\(^_^ ) ( ^_^)/

暇してます(メイポやれw

今日は午前中は走ってました。(o´Д`)=з

で、メイプルなんですがあの棗では有名の○○sが

詐欺にあうという非常に妬ましい事がおきましたヽ(`Д´)ノ

2012022601.png

被害が1.95Gなんていったら

おれは破産しますねw

どんだけ金持ってるのやら・・・

棗の詐欺師もこんな感じ減ってくれればいいと思います

↑へってるのかなぁ?

今日は永遠に城に引きこもる予定です

ファミリア革命

どうも^^今日は富士山の日で学校は休みです((静岡県民の特権かな??ww

そういや昨日はアップデートでしたねw道場やレジスタンス、エヴァン、などの改革でした

とりあえずエヴァン作って育成中です!現在27です。メルセも同時にやっているので

両立が難しいところです

アイテムのドロ率もかわったのかな??

ファミリアがでやすいということで・・・。Mデスマリ狩りに行きました

エンジェ狙いでもあったんですけど・・・なかなか出ないもんでw

悔しぃですけど;;

2012022306.png
2012022304.png
2012022303.png
2012022302.png
2012022301.png
2012022307.png
2012022310.png
2012022309.png
2012022308.png
この他にも12枚ほどドロりましたw

んで⇒⇒⇒⇒フリマで100kで販売した結果・・・5秒で完売(正式ではありませんがそれくらいw

まぁそりゃそだろ!そんな安かったら転売するやつも絶対いるなw

多分売れませんが;△;

とさらに・・・
2012022305.png
レベルアップ一日1レベずつあげています

120になったらシグナスかキャノンをやるつもりですwww

では(o・・o)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

十字団クエ始めた^^

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 学校帰ったばかりの雛村です^^
今日はたまりにたまった十字団クエを進めていきます

簡単に二等団員まで行きましたww

コインも集めて結構進みました

気づいたんですが。。。女子のキャラだと

かなりスカしたやつがでてきます(沙*・ω・)

2012022203.png
なんだよ!コイツ!<`~´> 
ったく腹立つぜ!

相手にもしないなんて

こっちの話も聞けよ!!!!

まぁこの話はおいといてぇ・・・。

今日もロミジュリやってます

相変わらず(゚∀゚)ウマウマです^^

2012022201.png
そしてレベルアップ!!!

@少しだよぉ


んじゃ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

俺は詐欺保証センターor詐欺師じゃないから(;^ω^)

(。≧ω≦)ノコンチャ!! お昼時に更新です^^


昨日のことになるんですがyr


フリマで片羽3,5mグースティック2,5mで販売していたところ


一人の人から交換申し込みがきましたww


一部始終の内容ですどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


2012021901.png
・・・。


詐欺っただろとのこと゚(゚´Д`゚)゚


このあとの会話で2週間前との発言www


残念ながらテスト期間でINしてませんwww


俺のIDがパスクラされたなら分かりますが・・・。


一体何なんでしょう?


この男はじきに去りましたww


ふーーーっ終わったw   っとおおお


また来たよ P交換と間違えたかな??


と思い・・・。
2012021902.png
・・・。((2回目ww

俺は詐欺相談事務所ではないぞっ!!ったく・・・・


まぁ結局1メルあげました(*´∀`*)


はぁ疲れた(o´Д`)=зと帰宅中なにやら怪しいものが(=_=)


2012021904.png
なんだこれ??


結構前にあった巨大くりイベントの続きか???((mjで古いです


まぁ無視・・・。


結構大変でしたw


では(o・・o)/さよなら|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テスト終了!

ハッハッハ!

テスト終了しました

今回は何も勉強してませんが

いける気がします!

結果来たら

報告します

無課金は夢のまた夢^^

どうも~~^^(つω・`)コンバンワ


ねむいです ・・・・。


ほんじゃ書くか( ^ω^)・・・


2012021302.png
まずお気に入りの写真wwww

ユレテs顏が変わっとります!!!!何しでかしたんでしょう???

こんな純粋な顏。。。なんか怖いですねw

そしてロミでレベルアップ
2012021305.png
そろそろカウントダウンを初めなきゃ・・・←((待ってエエエ 忘れてるよ゚(゚´Д`゚)゚

あ、そうだ・・・。エンジェ作んなきゃ!!ww忘れてた!


と言っても俺は錬金術師ですのでっていいたいところですが


今回は確実にSDTを狙って行きたいと思います。そろそろSDTですねww


ドロ率2倍でいっきに稼ぎます!!!((この後大変なことになる・・・


まぁ気合でできるでしょぉ、気合で!!


こんなにテンションぁげぁげでいいのか??


もしでなっかったらどうしよう??


いやそんなことは関係ない!!!w絶対にドロしてみせます!


いやぁぁそれにしても棗は狩場争いがないのでかなり楽に狩場がとれますw


うnうnみずきとくらべ全然ましだぁ


2012021501.png
そんでレベルアップ

基本的にドロ率がいいのは±6なんで110~112くらいがちょうどいいと思います

ほかのブログでは7,8分狩ったらでた!!なんていうインチキ臭い感じのことを

言っていますが・・・・。どうやら本当ラシィですねw

俺は神様に見放されているのか????

ちくしょ~~さっきからなんにもでねぇww

しかもなんだこの斬馬刀。12本目!!!

いらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2012021502.png
お、書来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と

思ったが60%しかも片手鈍器ってwwww

いらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ((本日2回目

そして今回の戦利品ですwwなんにもいいものきませんでした



2012021504.png
と・・・あれ?このシャドウブーツなんか能力あるぞ!!

虫眼鏡~~っと・・。

20120215.png
つよ!!!!op3じゃん!!!

レアアイテムでもつくんだw

感動感動!!

まぁ盗賊はやりません((ファントムのためとっておくかな??

ついでにファミリアもきましたwwwww

今日はまぁまぁですねwwww

欲しいものあったらコメントyr

このBlogにコメントつかないだろうけど・・・。

じゃ!!!おやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)

無課金計画~明日は俺が一年のなかで一番縁のない日~

どうも~~^^(つω・`)コンバンワ


結構ねむいです~


テスト期間なんですが気にいないでINしてる雛村ですww
順の追って行きましょう♪
2012021101.png
まずはこれ↑↑
これは友人がいらないとのことで1mで譲ってもらいましたっと言っても使いませんが・・・。

実際魂の書、使って成功したことなんて一回もありません
だいたい武器が闇ってそれで
おしまいですね・・・・。運良く
成功した人は神に恵まれているのでしょう!!
俺みたいな

チキンは一生そんなことはやりません゚(゚´Д`゚)゚


成功確率25%ってとこから間違ってるような気がします


2012021102.png
そしてソロモンパ・・・・。大して(゚∀゚)ウマウマではありません

レベルあがんないかなぁ~~^^

モンパではいいことも何個かありました

2012021202.png
若干強いこれ( ^ω^)・・・

そこらへんのDSにただであげました

まぁ喜んでたっということで済ましておきましょう(その後どうなったのかは知りません


おっと時間です

ごめんなさい

続きはあした

無課金計画~100の仲間入り~

はい どうも~~^^雛村ですσ


だいぶ更新サボってました・・・。実は塾のテストが有りまして・・・。


今日は久しぶりにメイポinしましたwここ何日もやってなかったので操作が若干鈍ってますw


では、ログインしよ~♫  


「あれ??なんだこれ??」


とそんな感じでいきなりバグw
2012020601.png
なんかあるぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ   なんなんだこれは!!!!


一回落ちて再起動したら戻りました。。なんなんだこれはNEXONのせいか

それとも俺のPCがまぁ気にせず行きましょ

今回はロミジュリの記事
2012020505.png
適当に遊んでます( ^ω^)・・・
それにしてもロミジュリはうまいですねぇwwww
一回行っただけで、70%!!!


うますぎる。。。(゚∀゚)ウマウマ

2012020504.png
そしてレベルアップ!!!!!


@1で100です^^ここの鯖は狩場争いというのはないんですねwwww

普通に人の狩ってるヒュロイドsを横狩り・・・。


不信感を抱かないんでしょうか・・。まぁそれがかえっていいところなんですが・・・。

2012020603.png
ロミジュリ生活はまだまだ続きます( ^ω^)・・・


そして・・

100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいませんssと
りわすれましたwm(_ _)m


2012020602.png

そしてってあれ?この装備


つけられないwwwまぁいいや


では(o・・o)/

またいってきます(o・・o)/~


