

twitterのPA忘れましたwww

↑のタイトル通り!!ww忘れました・・・。(キッパリと

予備としてメモ帳には書いたものの

なんかしらんがログインできない(;^ω^)

/(^o^)\ナンテコッタイ

終わったな( ^ω^)・・・

これじゃ使い物にならないじゃないか・・・。

ホントだるいです

さて、メイプルの方は・・・・

レベルは上がらず

クエのこと
Maple120327_131147.jpg
混沌でました!www

そのほかにスペシャル潜在覚醒の書などでました

注目の部族長椅子はでないwwwwwwwww

っていう(悔しぃですけど・・・

イベントが終わる前にはgっとしておきたいです

ではこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

うm 暇だ・・・。

Maple120327_095711.jpg
なんかでました↑

城ゴーレムのファミリアがでました。。

本当は凝固した黒いなんちゃらが欲しかったんですけどね;;

現在凝黒←略しました

Maple120326_134107.jpg
そして最近は

このイベントに参加するよになりました

えっと

やんちゃboyたちを助けろ的なやつですねw


あんま楽しくないですけど


報酬が最高なんでやってます。(#^.^#)

さて・・・

レベルの方はと言いますと
Maple120327_103454.jpg
グリーンドラゴンさんでレベルアップしました

リブレ(゚д゚)ウマーなんで150限界まで閉じこもっているうつもりですbb

であ今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

メルセデス131とシグナス

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 友とゲーセンいって、騒いでいた雛村です
Maple120319_170310.jpg
131になりました

(´Д`)ハァ…ホントにめんどぃです

成績もかなり落ちたので・・・勉強しないとっていう

自覚はあるんですけどねw

ホントにダメだわwww俺はwwwww

はやく150して仮引退して

勉強しないと

しかしなかなかレベルが上がらないwwww

悔しすぎますo(TヘTo) くぅ

Maple120325_105530.jpg
ソウルマスター50しました

なかなか悪いペースだと思ってます(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

神様>真面目にやらんかいwww

ホントだZEまったくwww

そしてなんかメガネもらいました
Maple120325_105624.jpg
強いな・・・。

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー


シグナス始めました

Maple120322_135515.jpg
記事どうりでございます

顔だけアバ買いました(お気に入りのメガネw

KMSではもぉ実装されたそうですが

ミハエルの4次職VER

はっきり言って強きゃいいですwww

別にソウルマスターも弱いわけではないので・・・

時間もあまりないので・・・30分くらいできました

Maple120322_141709.jpg
Maple120322_141917.jpg
Maple120322_142058.jpg
Maple120322_142403.jpg
そっこう上がりましたwさすがシグナス

これから打ち上げです((朝からですよww

では

このへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

卒業式と修了式

(。≧ω≦)ノコンチャ!! ともの家に遊びに行こうと思ってる雛村です

昨日は卒業式。今日は修了式でしたwww

メイプルやる気力もなく、寝ました

校長さんの式辞が長すぎて眠くなりました

卒業式とはそういうもんですw((´∀`*)

三年生は泣いてる人が多々いましたが

二年生で泣いてる人は2,3人・・・

毎度思うんですけど。卒業式って泣けるもんなんですかねぇ?

真剣に思います

(このブログを見ていた愛鷹中の先輩いたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ)

では

talk change

メイポのほうは新しいパッチがでたそうですが

まったくやってません

シグナス作りたいですが・・・

春休みと行っても忙しいもので・・・o(TヘTo) くぅ

暇が欲しいですねwwwww

では

今日はこんへんで(*^-^*)ノ~~マタネー

((手抜きの文章のみの更新でした

続でコメ返

>>続きを読む

Mercedes 130達成!!!!&雑談

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 学校から帰ったばかりの雛村ですw

今日は非常に不愉快なことがありまして・・。luckyと叫んだだけで

おっさんに怒られました((死ねや・・・。

いやな話はやめましょう・・・はい・・・

Maple120318_204932.jpg

とりあえず130達成!!!(#^.^#)

目標は150、@20ですw

がんばんないとなぁ

毎日ビシャスは2回必須なんで

30%は稼げます

んじゃ!このへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

天気:雨 だが気分はSUNNY

どうも コンニチハ...φ(´ω`。)

今日は暇してます。塾もなくちょうどいい感じの休日になりそうです^^

これから友の家に遊びに行かなくてはいけないのですが

とりあえず更新します

今回は強化記事です(#^.^#)

金が十分に溜まったので十字団ベルトを強化してみることに・・・。

今回は1連からスタート!!!

Maple120317_112002.jpg
2枚いっきに貼ります

一枚成功!!!!!

二枚目で消えたかと思ったが

消えずに2連でストップ・・・

今回はついてますねヽ(*´∀`)ノ

この調子でエースショルダーもと思いましたが

一等団員なので買えませんでしたo(TヘTo) くぅ

では今日はこのへんでwww

(*^-^*)ノ~~マタネー

全然レベルがあがらない・・・。

こんつぁぁ~^^

なんか映画でドラ○もんやってますねwww(自分はみませんが・・・。

あいつがいたら確実にメイポなんて200いけるよなぁ・・・

なんだが悲しくなってきた゚(゚´Д`゚)゚

まぁ青たぬきの話はおいといて♪~(´ε` )

最近はロミジュリが固定になってしまい、引きこもり中

毎日1,2回しかできませんが奮闘中です(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

そして久々のソロができました
Maple120316_194243.jpg
レベルあがりました・・・

いやぁ何か嬉しいですね!最近は骨がおれそうで大変です

レベルあがらないし・・・すぐ落ちるし・・・

愚痴ですね。はい。

ちなみに火力はこんなかんじ
Maple120316_195142.jpg
とっても低いです(たこなし、

ヤヴァく低いでしょ・・・。o(TヘTo) くぅ

これでも頑張っているんですよ;;

2012021601.png
初めてログながれた、よしゃ~~~^^

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

レベル上げは順調です

(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日は水族館と博物館の見学でしたwww

あんま、楽しくなかったですwww
2012031301.png
エピネア討伐できましたw

なんかこんなスキル食らったり
2012031302.png
しましたが・・・。

なんとか討伐!!指輪はきませんでした。(´・ω・`)ショボーン

そしてロミジュリへ

2012031401.png
レベ上げは順調です

目標は150です

もう少しですので頑張りたいです


ではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

(´Д⊂モウダメポ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

かなり暇してますwwww

最近は忙しくて毎日更新できません(といっても見る人いないか・・・。

正直なところメイプルができなくなってきました。

原因は塾です

毎日のようにある塾がすべてを変えています

だが今日は久々の塾のおやすみDAY!!!

2時間くらいメイプルができました

2012030902.png
レベルアップしました

久しぶりです

最近はうまい狩場もなくグルクエしかやっていません

SO、ロミジュリですね。永遠の愛のネックレスも2個ほどできました

毎日のようにぼっちなんで

MPとかやりたくてもできません

2012030901.png
またレベルアップ!!

今日は本当によく上がります

130まではロミジュリに引きこもってようかと思います

こんな(゚∀゚)ウマウマなクエはあまりないと思いますんで( ^ω^)・・・

\(◎o◎)/!

土日は塾が入っていてあまりできないことが予測されます

ギル員の方、ご了承ください

では

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

THE・暇♪~(´ε` )

こんにちわ^^かなり更新サボってましたw

少しフジテン行ってましてスノボでenjoyしてましたw

で・・・メイポといっても特にネタ無いんですが

ギル長が飽きたというかなりまずい発言

まぁ2年半やってるそうなので

飽きてもしょうがないのですが・・・。

露店の書いてありました( ̄□ ̄;)!!

20120306.png
3月になったら復帰だそうですが・・・。

待ちどうしぃZE★

ギル長200目指して頑張ってください!!!

~~talk change~~
昨日の話なんですが

友と喧嘩しました(沙*・ω・)

まぁ一瞬で解決したのですが・・・・。

これはこれでいいのですが

掃除の時間中に池sが現状を説明しろヽ(`Д´)ノ

なんて言ってきたんで、

友K「なんで先生に言う必要があるのですか??^_^;

My「\(◎o◎)/!mjk!!!

池s「教室で起こったことだ!ちゃんと話せ!@その態度はなんだ(`・ω・´)

My「(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)

池s「何笑っとる!怒(+`‘△’)ノ

友K「ったく・・・・。

池s「もぉいい、雛村!説明しろ!!

My「っち・・。なんで俺が・・・えっと○○があーーなってこうなりました」

池s「そうか!別に殴り合いじゃないからよかったw

友K(雛村ガゼ言ってるよwww

とまぁこんな感じのかいわが10分位続いたわけです゚(゚´Д`゚)゚

ホントうぜぇ(゚Д゚)ウゼェェェ

では宿題がたんまりとあるのでノシ

続きでコメ返^^

>>続きを読む

久々に(#゚Д゚)y-~~イライラ

( ノ゚Д゚)こんばんわ 結構(##゚Д゚)イライラしてます。後ほど話しますが・・・。

とりあえずメイポの報告から

2012022903.png
↑潜在能力つかいました。結構良い結果だと思います。

欲に負けもっといい能力を求め

キューブを買いましたw

そして・・・・
2012022902.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだコリャァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

いらんぞ!こらwwったく運がないなぁ

まだまだいくぞぉ

2012022904.png
ノーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

馬鹿野郎!NEXONの馬鹿野郎!!

なんなんだよ俺の運!!!!

はぁ

そういや・・・・。ガチャガチャやりました

キューブとは違いいいのがでるかなぁ??

なんて思った俺がばかでしたw

2012030101.png
2012030102.png
(沙*・ω・)

こりゃ ないだろ・・・

ったく不幸すぎるZE

ということで

