

ちょー久しぶりの更新!!!!

やぁみなさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雛村です

受験勉強の息抜きにPCやってます・・・(ブログの更新だけですけど

更新内容は特にどぉといった内容ではありません

ただ、修学旅行がwwwwwww

5月の下旬に修学旅行がありますwwwwww

楽しみです

以上です♪~(´ε` )

短くて(*_ _)人ゴメンナサイ

メイプル引退します(仮)

タイトル通りです。成績がマイナス5されたので

これいじょうメイプルを続けられないと思ったので

仮引退します

もちろん高校受験が終わったら解除すると思いますが・・・。

気合を入れて勉強しないとダメなんで

まず最初に夏休みまで仮引退しようと思います

ギルドのみなさん

本当に申し訳ありません


最後のコメ返

>パールs

ゴメンナサイ。期待に答えられなくて・・・。しかし良い結果を

残して帰ってきます

