

無課金計画~100の仲間入り~

はい どうも~~^^雛村ですσ


だいぶ更新サボってました・・・。実は塾のテストが有りまして・・・。


今日は久しぶりにメイポinしましたwここ何日もやってなかったので操作が若干鈍ってますw


では、ログインしよ~♫  


「あれ??なんだこれ??」


とそんな感じでいきなりバグw
2012020601.png
なんかあるぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ   なんなんだこれは!!!!


一回落ちて再起動したら戻りました。。なんなんだこれはNEXONのせいか

それとも俺のPCがまぁ気にせず行きましょ

今回はロミジュリの記事
2012020505.png
適当に遊んでます( ^ω^)・・・
それにしてもロミジュリはうまいですねぇwwww
一回行っただけで、70%!!!


うますぎる。。。(゚∀゚)ウマウマ

2012020504.png
そしてレベルアップ!!!!!


@1で100です^^ここの鯖は狩場争いというのはないんですねwwww

普通に人の狩ってるヒュロイドsを横狩り・・・。


不信感を抱かないんでしょうか・・。まぁそれがかえっていいところなんですが・・・。

2012020603.png
ロミジュリ生活はまだまだ続きます( ^ω^)・・・


そして・・

100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいませんssと
りわすれましたwm(_ _)m


2012020602.png

そしてってあれ?この装備


つけられないwwwまぁいいや


では(o・・o)/

またいってきます(o・・o)/~



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

