スポンサーサイト


無課金計画~明日は俺が一年のなかで一番縁のない日~

どうも~~^^(つω・`)コンバンワ


結構ねむいです~


テスト期間なんですが気にいないでINしてる雛村ですww
順の追って行きましょう♪
2012021101.png
まずはこれ↑↑
これは友人がいらないとのことで1mで譲ってもらいましたっと言っても使いませんが・・・。

実際魂の書、使って成功したことなんて一回もありません
だいたい武器が闇ってそれで
おしまいですね・・・・。運良く
成功した人は神に恵まれているのでしょう!!
俺みたいな

チキンは一生そんなことはやりません゚(゚´Д`゚)゚


成功確率25%ってとこから間違ってるような気がします


2012021102.png
そしてソロモンパ・・・・。大して(゚∀゚)ウマウマではありません

レベルあがんないかなぁ~~^^

モンパではいいことも何個かありました

2012021202.png
若干強いこれ( ^ω^)・・・

そこらへんのDSにただであげました

まぁ喜んでたっということで済ましておきましょう(その後どうなったのかは知りません


おっと時間です

ごめんなさい

続きはあした
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

