

無課金は夢のまた夢^^

どうも~~^^(つω・`)コンバンワ


ねむいです ・・・・。


ほんじゃ書くか( ^ω^)・・・


2012021302.png
まずお気に入りの写真wwww

ユレテs顏が変わっとります!!!!何しでかしたんでしょう???

こんな純粋な顏。。。なんか怖いですねw

そしてロミでレベルアップ
2012021305.png
そろそろカウントダウンを初めなきゃ・・・←((待ってエエエ 忘れてるよ゚(゚´Д`゚)゚

あ、そうだ・・・。エンジェ作んなきゃ!!ww忘れてた!


と言っても俺は錬金術師ですのでっていいたいところですが


今回は確実にSDTを狙って行きたいと思います。そろそろSDTですねww


ドロ率2倍でいっきに稼ぎます!!!((この後大変なことになる・・・


まぁ気合でできるでしょぉ、気合で!!


こんなにテンションぁげぁげでいいのか??


もしでなっかったらどうしよう??


いやそんなことは関係ない!!!w絶対にドロしてみせます!


いやぁぁそれにしても棗は狩場争いがないのでかなり楽に狩場がとれますw


うnうnみずきとくらべ全然ましだぁ


2012021501.png
そんでレベルアップ

基本的にドロ率がいいのは±6なんで110~112くらいがちょうどいいと思います

ほかのブログでは7,8分狩ったらでた!!なんていうインチキ臭い感じのことを

言っていますが・・・・。どうやら本当ラシィですねw

俺は神様に見放されているのか????

ちくしょ~~さっきからなんにもでねぇww

しかもなんだこの斬馬刀。12本目!!!

いらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2012021502.png
お、書来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と

思ったが60%しかも片手鈍器ってwwww

いらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ((本日2回目

そして今回の戦利品ですwwなんにもいいものきませんでした



2012021504.png
と・・・あれ?このシャドウブーツなんか能力あるぞ!!

虫眼鏡~~っと・・。

20120215.png
つよ!!!!op3じゃん!!!

レアアイテムでもつくんだw

感動感動!!

まぁ盗賊はやりません((ファントムのためとっておくかな??

ついでにファミリアもきましたwwwww

今日はまぁまぁですねwwww

欲しいものあったらコメントyr

このBlogにコメントつかないだろうけど・・・。

じゃ!!!おやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

