スポンサーサイト


俺は詐欺保証センターor詐欺師じゃないから(;^ω^)

(。≧ω≦)ノコンチャ!! お昼時に更新です^^


昨日のことになるんですがyr


フリマで片羽3,5mグースティック2,5mで販売していたところ


一人の人から交換申し込みがきましたww


一部始終の内容ですどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


2012021901.png
・・・。


詐欺っただろとのこと゚(゚´Д`゚)゚


このあとの会話で2週間前との発言www


残念ながらテスト期間でINしてませんwww


俺のIDがパスクラされたなら分かりますが・・・。


一体何なんでしょう?


この男はじきに去りましたww


ふーーーっ終わったw   っとおおお


また来たよ P交換と間違えたかな??


と思い・・・。
2012021902.png
・・・。((2回目ww

俺は詐欺相談事務所ではないぞっ!!ったく・・・・


まぁ結局1メルあげました(*´∀`*)


はぁ疲れた(o´Д`)=зと帰宅中なにやら怪しいものが(=_=)


2012021904.png
なんだこれ??


結構前にあった巨大くりイベントの続きか???((mjで古いです


まぁ無視・・・。


結構大変でしたw


では(o・・o)/さよなら|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

