

ファミリア革命

どうも^^今日は富士山の日で学校は休みです((静岡県民の特権かな??ww

そういや昨日はアップデートでしたねw道場やレジスタンス、エヴァン、などの改革でした

とりあえずエヴァン作って育成中です!現在27です。メルセも同時にやっているので

両立が難しいところです

アイテムのドロ率もかわったのかな??

ファミリアがでやすいということで・・・。Mデスマリ狩りに行きました

エンジェ狙いでもあったんですけど・・・なかなか出ないもんでw

悔しぃですけど;;

2012022306.png
2012022304.png
2012022303.png
2012022302.png
2012022301.png
2012022307.png
2012022310.png
2012022309.png
2012022308.png
この他にも12枚ほどドロりましたw

んで⇒⇒⇒⇒フリマで100kで販売した結果・・・5秒で完売(正式ではありませんがそれくらいw

まぁそりゃそだろ!そんな安かったら転売するやつも絶対いるなw

多分売れませんが;△;

とさらに・・・
2012022305.png
レベルアップ一日1レベずつあげています

120になったらシグナスかキャノンをやるつもりですwww

では(o・・o)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

