スポンサーサイト


キューブ回した!!!

どうも(* ゚̄ ̄)/・(つω・`)コンバンワ

学校から帰ってすぐの雛村ですw

メイプルのこともいいのですが今日は学校の出来事!!



登場人物 池s
     平田(仮名)

2012年2月29日 ○○中学校 昼休み・・・。

我が教室に1人の生徒が入ってきました。その男は忘れ者を提出しにきたらしく

プリントを置いてこう言いました

平「2年A組の平田(仮名)です。プリントをだしに来ました」

池「は~い」

平はプリントを置き教室をでようとしたら・・・。

池「おい!!ちょっとまて!ヽ(`Д´)ノ」

平「なんすか?」

池「なんすか?じゃね~だろぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ」

平「???」

平田kは訳が分からくなり池sの机につばを吐きました(ww

平田kは教室の出口へ向かって走り出しましたw

池sはそれを追いかけます。平田kは出口付近で転びましたw

池sは壁に叩きつけて平田kに言いました

池「なんだ!その態度は!!」

平「あたは教師ですか??www」×20回ほど連呼!!

池「ちょっとこい( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

教室のなかで格闘が始まります

その時、管理人は給食を一人で食っています・・・。

平「謝る気なんてありません」×10回連呼!!

池「ったく・・・。」

平田k開放!平田kは速効スキップして行きました

管理人、牛乳を吹きかけるwww

みんな大爆笑

こんな感じの出来事が起こりました

このことは多分。池sが悪いと思いますけどねwww

うm池sはなんであんなにイカレてるんでしょうね??

まぁ長くなりましたorz

今日はこのへんで(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

