

久々に(#゚Д゚)y-~~イライラ

( ノ゚Д゚)こんばんわ 結構(##゚Д゚)イライラしてます。後ほど話しますが・・・。

とりあえずメイポの報告から

2012022903.png
↑潜在能力つかいました。結構良い結果だと思います。

欲に負けもっといい能力を求め

キューブを買いましたw

そして・・・・
2012022902.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだコリャァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

いらんぞ!こらwwったく運がないなぁ

まだまだいくぞぉ

2012022904.png
ノーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

馬鹿野郎!NEXONの馬鹿野郎!!

なんなんだよ俺の運!!!!

はぁ

そういや・・・・。ガチャガチャやりました

キューブとは違いいいのがでるかなぁ??

なんて思った俺がばかでしたw

2012030101.png
2012030102.png
(沙*・ω・)

こりゃ ないだろ・・・

ったく不幸すぎるZE

ということで

コメント:

さばいばばばばば : 2012/03/02 (金) 04:17:14 修正

最初にキューブまわすとき、魔法の矢見たいな量産できるやつなら

潜在書はる→鑑定→レアop3 or エピックop2,3

とかみたいにするといいよw
まあするのは勝手だからな!
こ、こうコツだよコツ。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

