スポンサーサイト


THE・暇♪~(´ε` )

こんにちわ^^かなり更新サボってましたw

少しフジテン行ってましてスノボでenjoyしてましたw

で・・・メイポといっても特にネタ無いんですが

ギル長が飽きたというかなりまずい発言

まぁ2年半やってるそうなので

飽きてもしょうがないのですが・・・。

露店の書いてありました( ̄□ ̄;)!!

20120306.png
3月になったら復帰だそうですが・・・。

待ちどうしぃZE★

ギル長200目指して頑張ってください!!!

~~talk change~~
昨日の話なんですが

友と喧嘩しました(沙*・ω・)

まぁ一瞬で解決したのですが・・・・。

これはこれでいいのですが

掃除の時間中に池sが現状を説明しろヽ(`Д´)ノ

なんて言ってきたんで、

友K「なんで先生に言う必要があるのですか??^_^;

My「\(◎o◎)/!mjk!!!

池s「教室で起こったことだ!ちゃんと話せ!@その態度はなんだ(`・ω・´)

My「(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)

池s「何笑っとる!怒(+`‘△’)ノ

友K「ったく・・・・。

池s「もぉいい、雛村!説明しろ!!

My「っち・・。なんで俺が・・・えっと○○があーーなってこうなりました」

池s「そうか!別に殴り合いじゃないからよかったw

友K(雛村ガゼ言ってるよwww

とまぁこんな感じのかいわが10分位続いたわけです゚(゚´Д`゚)゚

ホントうぜぇ(゚Д゚)ウゼェェェ

では宿題がたんまりとあるのでノシ

続きでコメ返^^


>さばいばばばばば s
初コメありがとうございます(#^.^#)
このブログの初コメでもあります^^
貴重な情報ありがとうございます
次からはその方法でやってみます!!
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

