スポンサーサイト


(´Д⊂モウダメポ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

かなり暇してますwwww

最近は忙しくて毎日更新できません(といっても見る人いないか・・・。

正直なところメイプルができなくなってきました。

原因は塾です

毎日のようにある塾がすべてを変えています

だが今日は久々の塾のおやすみDAY!!!

2時間くらいメイプルができました

2012030902.png
レベルアップしました

久しぶりです

最近はうまい狩場もなくグルクエしかやっていません

SO、ロミジュリですね。永遠の愛のネックレスも2個ほどできました

毎日のようにぼっちなんで

MPとかやりたくてもできません

2012030901.png
またレベルアップ!!

今日は本当によく上がります

130まではロミジュリに引きこもってようかと思います

こんな(゚∀゚)ウマウマなクエはあまりないと思いますんで( ^ω^)・・・

\(◎o◎)/!

土日は塾が入っていてあまりできないことが予測されます

ギル員の方、ご了承ください

では

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

