

全然レベルがあがらない・・・。

こんつぁぁ~^^

なんか映画でドラ○もんやってますねwww(自分はみませんが・・・。

あいつがいたら確実にメイポなんて200いけるよなぁ・・・

なんだが悲しくなってきた゚(゚´Д`゚)゚

まぁ青たぬきの話はおいといて♪~(´ε` )

最近はロミジュリが固定になってしまい、引きこもり中

毎日1,2回しかできませんが奮闘中です(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

そして久々のソロができました
Maple120316_194243.jpg
レベルあがりました・・・

いやぁ何か嬉しいですね!最近は骨がおれそうで大変です

レベルあがらないし・・・すぐ落ちるし・・・

愚痴ですね。はい。

ちなみに火力はこんなかんじ
Maple120316_195142.jpg
とっても低いです(たこなし、

ヤヴァく低いでしょ・・・。o(TヘTo) くぅ

これでも頑張っているんですよ;;

2012021601.png
初めてログながれた、よしゃ~~~^^

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

