スポンサーサイト


卒業式と修了式

(。≧ω≦)ノコンチャ!! ともの家に遊びに行こうと思ってる雛村です

昨日は卒業式。今日は修了式でしたwww

メイプルやる気力もなく、寝ました

校長さんの式辞が長すぎて眠くなりました

卒業式とはそういうもんですw((´∀`*)

三年生は泣いてる人が多々いましたが

二年生で泣いてる人は2,3人・・・

毎度思うんですけど。卒業式って泣けるもんなんですかねぇ?

真剣に思います

(このブログを見ていた愛鷹中の先輩いたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ)

では

talk change

メイポのほうは新しいパッチがでたそうですが

まったくやってません

シグナス作りたいですが・・・

春休みと行っても忙しいもので・・・o(TヘTo) くぅ

暇が欲しいですねwwwww

では

今日はこんへんで(*^-^*)ノ~~マタネー

((手抜きの文章のみの更新でした

続でコメ返


>ぱーるs
初コメありです(^皿^*●)

今年からはin率がとても下がるような気がしてますんで

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

