

メルセデス131とシグナス

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 友とゲーセンいって、騒いでいた雛村です
Maple120319_170310.jpg
131になりました

(´Д`)ハァ…ホントにめんどぃです

成績もかなり落ちたので・・・勉強しないとっていう

自覚はあるんですけどねw

ホントにダメだわwww俺はwwwww

はやく150して仮引退して

勉強しないと

しかしなかなかレベルが上がらないwwww

悔しすぎますo(TヘTo) くぅ

Maple120325_105530.jpg
ソウルマスター50しました

なかなか悪いペースだと思ってます(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

神様>真面目にやらんかいwww

ホントだZEまったくwww

そしてなんかメガネもらいました
Maple120325_105624.jpg
強いな・・・。

今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

