

うm 暇だ・・・。

Maple120327_095711.jpg
なんかでました↑

城ゴーレムのファミリアがでました。。

本当は凝固した黒いなんちゃらが欲しかったんですけどね;;

現在凝黒←略しました

Maple120326_134107.jpg
そして最近は

このイベントに参加するよになりました

えっと

やんちゃboyたちを助けろ的なやつですねw


あんま楽しくないですけど


報酬が最高なんでやってます。(#^.^#)

さて・・・

レベルの方はと言いますと
Maple120327_103454.jpg
グリーンドラゴンさんでレベルアップしました

リブレ(゚д゚)ウマーなんで150限界まで閉じこもっているうつもりですbb

であ今日はこのへんで

(*^-^*)ノ~~マタネー

コメント:

パール : 2012/04/01 (日) 00:21:25 修正

ちゃお^^

いつもブログ見てるよ&コメントありがとねー

レベル上げこれからもがんばってくだしー応援してますw

今度一緒にjkmとか行きたいな^-^
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

