

無課金計画~メルセデス~Rart1

どうも~~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



メイプル再開して、メルセデス始めました!!では今日の日誌を↓

173001.png
うm これは・・・。目に刺さってるねw(´・ω・`)


ファイヤボアさん、スマソ(;^ω^)



173002.png
火力が低いのはおいといてぇ・・・。今はクエを全力ぜ進めていますww


やはり、このレベルだとあまり火力がwww


そして level up!!!!!!!!!
173003.png

今日、始めたばかりだと、時間がないので結構きついですwww

これは150匹討伐のクエをやっていたときのですw


ファイヤボアさん、うまうまです(゚∀゚)ウマウマ


173004.png
クエ報告してlevel up やばいぞ!!なんてうまさだこのクエ!!!!!



さてと狩場変えましょ(-_-;)


173005.png
お次はウッドさん、自分のlevelではミスがかなり出ますねw


クエは順調に・・・。

173006.png
level upやはりうまいですww(*´∀`*)

では今日はこのへんで現在のlevelは28です明日には、2次行けるかなって感じですwww


じゃ
173007.png


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

