

無課金計画~きのこ王国編~

どうも~~(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日の朝、地震がありましたねw震源は富士五湖だとか・・・・。((近いw

まぁ地震のことはおいといてぇ


★メイポ日記★
012502.png
J・ゴーレム狩りです


(゚∀゚)ウマウマっすね!!J・ゴーレムの頭の花✿がなんか気になる・・・。(沙*・ω・)


どんどん狩ったほうがこのlevelではうまいので


装備のほうも良品ドロったし


次はきのこおうこくで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、かなww


012503.png
level upこのときは5分間くらいで


速攻levelが上がります((なんという効率の良さw


はやくきのこ王国いきたいなぁ( ^ω^)・・・


012501.png
現在のlevelは29w1日一時間じゃこんなもんかな・・・。


もぅ受験生だし・・・・。時間がないし 


↑愚痴ってますねw


はぁ(*´д`;)…受験かぁ・・・。


おぉそして30達成!!((ss撮り忘れです(´・ω・)スマソ



012607.png
この万辺の笑顔・・・。ホント腹立つZEヽ(`Д´)ノ


こいつの勇者の試験だかなんだかのクエ、だるくてやってらんねぇww


012605.png
012603.png
よし!!どんどん上がってるZE


この調子でどんどん上げていこう!!


と思ったら、PCが止まったww



~~一時中断~~



そして・・・。(再開( ´Д`)=3 フゥ何があったんだwww



012602.png
次は結婚式を阻止せよとかいうくだらんクエwww


3体のぺぺキングがでるまで倒し続けるというメンドィックエww


まぁなんとかクリア・・・
012604.png
王女も部下がいるんだから

自分で解決しろよって感じです

かってに大臣がばっくれて怒ってるだけなら


オレらメイポやってるひと巻き込むなよ((本日、2度目の愚痴ww


012601.png
カニスク突入では

また次回に・・・。


続く・・・。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

