

無課金計画~MC2⇒⇒マガティア~

はい\_(^◇^)_/どうも~~(。≧ω≦)ノコンチャ!!



ではまず・・・。カニスクからですね
2012012902.png
なんとかジェラシー倒せました(-_-;)


なかなかコンボがうざかったです^^


魂の書など使えるアイテムはありませんでしたo(TヘTo) くぅ

金とモンスターカードとよくわからないアイテムww

しかしなつめはジェラシーのわきが悪いのかなんなのか知りませんが

ジェラシーがでないww

1時間くらい待ってやっと出ましたwww

なので、その間にレベルアップしまくって・・・。47まで頑張りました

みずきのときはこんなに掛からなかったのですが・・・。(((´Д`)ハァ…

ジェラシーも倒し次は

グリピョン狩りです!!これは速攻レベルがあがります

そしてた~~くさん拾った福袋を全てあけました!!

2012012901.png
キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

噂の黒龍椅子!!嬉しぃZE(*´∀`*)

俺にもうんがきたかな?!

さてとMC2~~~。
2012012903.png
~~~♪


速攻人があつまり1時間後・・・

71!!((はやぃ!!&うますぎる!!

2012011901.png
究極の冒険者sたちありがとう(´Д⊂グスン

さてと次はどこいこっかなぁ???

うまい狩場はっと□_ヾ(・_・ )カタカタ

お・・・・。マガティアかあぁ!よし!行こう!!

2012013002.png
あれれ・・。攻撃が当たらん・・。ムズイなぁ

ちくしょ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ気合で行こう!

ハッハッハ!レベルアップしたZE

ついでに、ギルドにいれてもらいましたw

名前はEuphuiz⇒Perlsのギルドですイエーイ!!^^

2012013001.png
ギル員の人からもプレゼントもらいました!!

メルセ4次のイシュタルです!!!うれいしぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)

mjでありがとうございました

その後も順調にレベルアップ!!

2012013004.png
2012013003.png
ミス多いですね゚(゚´Д`゚)゚

そして・・・。
2012013005.png
80!!!4日で80かぁ

まぁいいペースですねww

では今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

